【レインボーガーデンウエディング】R&C - 【公式】佐賀結婚式場|ロイヤルチェスター佐賀

【6月末まで見学限定】特別特典付きフェア開催中!! 詳しく見る

PARTY REPORT

パーティレポート

Q,結婚式・披露宴はいかがでしたか?

本当に最高の一日になりました。

挙式当日はお天気にも恵まれ、

念願だったガーデンウエディングを

無事行うことができました。

スタッフさんや家族の支えのおかげで

無事に結ぶことができました。

「結婚式をして本当によかった」

と心から感じています。

 

Q,披露宴でこだわったポイントは?

ゲストの皆さんとたくさん話したり、

写真を撮ったりする時間を

大切にしたかったので、

演出を詰め込みすぎず、

ゆっくり楽しめる披露宴にしました。

みんなで一緒に楽しめる、私たちらしい

時間になったと思います。

 

Q,記憶に残ったエピソードは?

 

ウェディングドレスもカラードレスも

どちらもファーストミートをしたことです。

新郎を泣かせたいと思っていたのですが

実際は私の方が先に泣いてしまいました(笑)

 

Q,特に取り入れてよかったと思ったことは?

一番やってよかったと思うのは、

お肉のフランベ演出です!

料理好きということもあり、

私たちらしい演出として取り入れました。

 

Q,結婚式を終えて感じたこと

本当にあっという間の一日で、幸せが詰まった時間でした。

 式の後にゲストの皆さんから

「涙あり笑いありで、ふたりらしい式だった」

と言っていただけたことがとても嬉しかったです。

 結婚式をするか悩んでいる方には

「ぜひやってほしい!」と心から伝えたいです。

 

***もっとロイヤルチェスター佐賀を見てみる***

***他のレポートを見てみる***

 

PLAN

プラン

PARTY REPORT

パーティーレポート